夢の中でソールに会いました

夢の中でソールに会いました。
まだちっぽの毛毛も生えてた!

ハンモックを作っていて、ゲージにではなくベッドに取り付けようとしてた。
ルーシアは虹の橋からこちらを眺めている様子。

ちょうど、ソールをハンモックに乗せたところで目が覚めました。

コメントの投稿

非公開コメント

メディカル60の件

こんにちは。
ブログ拝見させて頂きました。
メディカル60の譲り先は決まりましたでしょうか?
是非引き取らせて頂きたいです。
ご自宅はどの辺りですか?
プロフィール

フェレットばか

Author:フェレットばか
フェレットの4コマ漫画を描いています。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR